色気より食い気?

らーパト記録をメインに、好きなこと、美味しいもの載せたり。自由気まま。

らーパト!札幌市東区「旨なり」

本日のらーパト記録!

 

久々のお外ラーメン…(*´ω`*)

って思ったけど、先週出張先の東京で食べたんだった。

札幌のラーメンはお久しぶりでございます。

 

今日はお連れ様(あぼし)のお誕生日。

なので、お祝い兼ねてのラーメン。

本来なら手料理でおもてなしするとこなんだけどね…ズボラでごめんよ。。

 

 

今日はお互いに辛いラーメンが食べたい欲が高まったため、こちらに!

 

「札幌坦々 旨なり」さん!

坦々麺のお店です\(^^)/

 

f:id:hiramemaru:20181003184355j:image

坦々麺(750円)

 

初見なので人気ナンバーワンをチョイス。

辛いのかな…?

辛いもの好きなくせに苦手な私。

食べ切れるかドキドキ。

 

 

……からーーい!

でも美味しー!

でもからーーーい!!!ヒィー

 

ラー油の辛味と山椒の辛味。

後からくるやつ。

 

完食する頃には唇ビリビリになってもうた。

 

 

あぼしの赤大辛坦々麺(大盛)はこちら。

f:id:hiramemaru:20181003185122j:image

…真っ赤。

 

 

結論。

辛いもの好きさんにオススメですね!

汁なし坦々麺の残りスープをご飯入れるのも美味しそうだったので、次は汁なしを食べたい٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

----------------------------------------------------------------

🍜札幌坦々 旨なり

📮住所

  札幌市東区北23条東13-2-5

🏠定休日

  月曜日

⏰営業時間

  [平日]

   11:00〜14:30

   17:00〜21:00

 [土・日]

   11:00〜15:00

   17:00〜21:00

---------------------------------------------------------------