色気より食い気?

らーパト記録をメインに、好きなこと、美味しいもの載せたり。自由気まま。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

きよしこの夜

メリークリスマス! 去年は風邪を引き、イ〇ンで買ったチキンとレアチーズケーキ(ホールケーキが売ってなかった)を1人で家で食べるという干物感満載でしたが。 今年はあぼしとのんびり。 そして、クリスマスイブイブからガッツリ食べて、お腹がぽっこりチャ…

らーパト!つけ麺も辛味噌も美味しい「ほっぺ屋」

こちらは東区役所の近くのお店。 つけ麺が美味しくて有名な「ほっぺ屋さん」 初回はセオリーどおり?つけ麺をいただいたので、今回は寒い日にピッタリな辛味噌をいただきました♡ 辛味噌(800円) おぉ…見た目はけっこう辛そう…。 唐辛子いっぱいのってる。 食べ…

たまにはパンケーキ♡札幌駅近郊のカフェ

札幌駅から徒歩10分ほどの場所にある「イーズカフェ」 パンケーキが美味しくて有名なのです。 前から気になりつつもなかなか行くチャンスがなかったのですがー… 昨日、ついに行っちゃいました!(*°∀°)= ラーメン屋は一人で行けるけど、オシャレなカフェは一…

らーパト!ワンコインらーめん「赤星」☆

寒い日はやっぱりラーメンに限るよねー。 ってことで、狸小路にある「赤星」さんへ! ここは再訪なんだけど、前回は飲んだあとに来たのでシラフでもう1回来たいなーと思ってたお店。 飲んだあとって味覚オンチになってしまい、わりとなんでも美味しく感じる…