色気より食い気?

らーパト記録をメインに、好きなこと、美味しいもの載せたり。自由気まま。

室蘭はカレーラーメンが美味しいのだ

先週、お仕事で東室蘭へ。

日帰りの出張です。

 

出張の楽しみはなんといってもご飯!!

ε-( `꒳​´ * )

 

室蘭で働いていた同僚によると

カレーラーメンが美味しいらしい。

これは行かなきゃでしょ!

ということで、後輩くんがリサーチしてくれたお店へ。

 

 

東室蘭駅から徒歩5分の「ふじ亭」さん。

ラーメンもあるけど、定食ほかもろもろあるお店のよう。

食べログを見てみると、ガッツリメニューが多い印象。これは楽しみ…♡

 

 

さて、到着しましたよ。

お目当ては「カツカレーラーメン」!!

 

f:id:hiramemaru:20190212212953j:image

 

カレーラーメンもいいけど、カツラーメンが食べたかった私には一石二鳥(^^)v

カツラーメン食べられるお店ってなかなかなくて。恋しかったのですよ。

 

 

さぁ、着丼しました。

f:id:hiramemaru:20190212214316j:image

カツカレーラーメン(990円)

 

見た目はとってもボリューミー!

でもカツはわりと薄めなのでサクサクいける。

油っこさもなし!

スープはというと、、、

スープというよりゆるめのカレールー?

ご飯入れても美味しそうなやつ!

ピリ辛だけどスパイスがきいてて汗が💦

 

めちゃんこ美味しいカレーラーメンでした。

満足!

大食いではないけど、腹八分目でしたよ。

そこまでてんこ盛りじゃないので皆さん安心して食べてくださいな(o^^o)

 

 

----------------------------------------------------------------

🍜ふじ亭

📮住所

  室蘭市東町2-27-19

🏠定休日

  火曜日(第1、3、5)

⏰営業時間

  10:30~15:00

---------------------------------------------------------------