色気より食い気?

らーパト記録をメインに、好きなこと、美味しいもの載せたり。自由気まま。

らーパト!つけ麺も辛味噌も美味しい「ほっぺ屋」

こちらは東区役所の近くのお店。

 

つけ麺が美味しくて有名な「ほっぺ屋さん」🍜

f:id:hiramemaru:20181214192737j:image

 

初回はセオリーどおり?つけ麺をいただいたので、今回は寒い日にピッタリな辛味噌をいただきました♡

 

 

f:id:hiramemaru:20181214192812j:image

辛味噌(800円)

 

おぉ…見た目はけっこう辛そう…。

唐辛子いっぱいのってる。

 

 

食べてみると…

うん、まあまあ辛い…かな?

でも美味しく食べられるレベル!

あったまるし、ウマーー(*°∀°)=

 

辛さに弱い私が辛いと思うくらいなので、辛さに強い方には物足りないかなぁ。

 

あ、つけ麺も辛味噌も食べたい方!

つけ麺のつけダレが辛味噌のメニューもありますので、1度で2度美味しいですよー🍜

 

 

そしてそして。

ラーメン(つけ麺)が美味しい上に、ほっぺ屋さんにはもう1つ良い点があるんですよ!

 

それはサービスで小ライスかミニそぼろ丼をつけてくれること!

平日ランチタイムだけ!とかじゃないんです。

夜も土日もOKなのです( ・∀・)b

サービスなのでもちろんタダ♡

 

これがまた美味しいの!

f:id:hiramemaru:20181214193244j:image

特製マヨネーズソースをかけるとまろやかになってより美味しい(*´ч`*)♪

 

 

札幌駅から地下鉄東豊線で2駅の「東区役所前」が最寄り駅。

近いのもまた良しこ。

 

----------------------------------------------------------------

🍜ほっぺ屋

📮住所

  札幌市東区北11条東6-1-40

  館ビル1F

🏠定休日

  水曜日(日曜営業)

⏰営業時間

  11:00〜15:00

  17:30〜20:30

---------------------------------------------------------------