色気より食い気?

らーパト記録をメインに、好きなこと、美味しいもの載せたり。自由気まま。

たまにはパンケーキ♡札幌駅近郊のカフェ

札幌駅から徒歩10分ほどの場所にある「イーズカフェ」🥞

パンケーキが美味しくて有名なのです。

前から気になりつつもなかなか行くチャンスがなかったのですがー…

 

 

昨日、ついに行っちゃいました!(*°∀°)=

ラーメン屋は一人で行けるけど、オシャレなカフェは一人で行けないので笑、あぼしを強制連行。

 

 

f:id:hiramemaru:20181210213646j:image

こちらはレギュラーメニューたち。

食べログでじっくり事前リサーチしたのに、メニュー表見ると悩んじゃう…

どれも美味しそう。

 

ちなみに、今時期は期間限定メニューも。

f:id:hiramemaru:20181210213750j:image

クリスマスパンケーキ🎄✨

まさにインスタ映え

女子が好きそうなやつだ!笑

 

 

悩みに悩んだ末「ミックスベリーレアチーズパンケーキ」に決定🍓

f:id:hiramemaru:20181210214106j:image

 

あぼしは「生チョコバナナパンケーキ」🍌

f:id:hiramemaru:20181210214142j:image

 

オシャレな見た目♡

どっちも美味しーーー!幸せ…ウットリ

 

この見た目と美味しさなのに、ドリンクとセットで1100円(税別)は安いと思う。

パンケーキってまあまあ御値段はるとこ多いし…。

 

 

ただこちらのお店。

パンケーキタイムは14時〜17時なので、ちょっと注意が必要。

ランチタイムだと、食事を注文した方だけセットメニューにできるそうで、単品はやってないみたいので気をつけて☆

 

 

札幌駅からもさほど遠くなく、コーヒーやカプチーノも自慢のお店なので、デートや女子会におすすめ(o^^o)

 

----------------------------------------------------------------

🥞イーズカフェ

📮住所

  札幌市東区北9条東1丁目1-8 
  札幌共和女子学生会館1F

🏠定休日

  不定

  詳細は、お店のブログをご確認ください☆

  https://ameblo.jp/ease-cafe/

⏰営業時間

  11:30〜17:00

  パンケーキタイムは14:00〜17:00

---------------------------------------------------------------