色気より食い気?

らーパト記録をメインに、好きなこと、美味しいもの載せたり。自由気まま。

らーパト!鴨だし中華そば

新規開拓ー!

 

わりとオープンしてから新しいこちらのお店。

 

f:id:hiramemaru:20181101162428j:image

DUCK RAMEN EIJI

 

鴨だしだそう!

ラーメンに鴨だしって聞いたことないな…

ってことで、初訪問!\(^^)/

 

 

最近辛いのブームが来てるので、ここでも辛い醤油をチョイス。

f:id:hiramemaru:20181101162723j:image

※メニューにはのってないけど、券売機にはあります

 

お店は大繁盛で待ってる人もいるほど!

 

まだかなーまだかなー。

 

 

 

…混んでるからか、着丼までは20分少々^_^;

f:id:hiramemaru:20181101162954j:image

DUCK辛い醤油(880円)+味玉トッピング(100円)

 

高まる期待を背負っていざ1口目!

 

鴨だしーー!

うまいっ!

スープはほぼ蕎麦のつゆって感じ。

たっぷりの唐辛子が合うー。

辛いのにして正解だった。

これは二日酔いに効くやつだなー(*^_^*)

 

 

お店はパーラー太陽の一角に入っているので、駐車場には困りませんよ(o^^o)

 

https://mannkitu.life/2018/10/28/かも、カモ、鴨%E3%80%82/

↑あぼしのブログでも紹介してます♨️

 

----------------------------------------------------------------

🍜DUCK RAMEN EIJI

📮住所

  札幌市東区本町1条9丁目3-30

  三角点通りパーラー太陽苗穂店横

🏠定休日

  水曜日

⏰営業時間

  11:00~15:00

---------------------------------------------------------------