色気より食い気?

らーパト記録をメインに、好きなこと、美味しいもの載せたり。自由気まま。

らーパト!二郎系ラーメン「ブタキング」

雪が降り、すっかり冬景色となってしまった札幌…

寒い…寒いよぉぉぉ!!!(´Д`)

生まれも育ちも北海道なのに、未だ慣れません。。

 

 

今日は無性にジャンキーなものを欲してたので、あぼしとマックへ。

…アホみたいに混んでおる。

ドライブスルー待ちの車が駐車場に収まらず、道路にはみ出してるし。

どうなっちゃってんのー。

って、店内入ったら、こっちも席がないくらい混んでた。

 

ダメだこりゃ。

と、サクッと諦めて隣のブタキングへ。

 

ここは二郎系ラーメン。

1度別な店舗に食べに行ったことはあるけど、昼時はけっこう混んでるお店。

そこそこ食べられる男性が好きそうな感じ。

今日は奇跡的に席が空いてて、すんなり座れた。٩(>ω<*)وラッキー

 

 

私もよく食べる方だと思うけど、ここは普通にラーメンをチョイス。

豚ラーメン(チャーシュー3枚)はいける気がしない…笑

今回は辛味もトッピング♪

 

 

ジャンっ!

f:id:hiramemaru:20181123221420j:image

ラーメン(780円)

 

手前の茶色いのが、辛味(味噌)。

溶かすと美味しい(*°∀°)=

 

左の茶色いのがチャーシュー。

美味しいんだけど、分厚いのよね。

1枚で十分!

 

てっぺんのみじん切りはニンニク。笑

これは臭いぞ。

食べると口の中がニンニク臭でいっぱい♡

すんごい精力つきそうだよ。。

 

ちなみに横から見るとー

f:id:hiramemaru:20181123221128j:image

もやしのてんこ盛り感、伝わるかしら。

バランスよく食べないと、麺にたどり着く前にお腹いっぱいになりますよ…。笑

 

 

無事に完食し、満腹満足!

 

やさい、ニンニク、あぶら、カラメは無料で増やせるので、体調に合わせて選ぶのもまた良し!

カラメは追加した方が美味しそうだったので、次回に期待。

 

 

 

とにかく量が多いので、少食な人には向かないかなぁ。

あとニンニク。

デートの前には来ちゃダメかと。笑

食に自信あるしデートの予定もないぜ!って方にはオススメです(o^^o)

 

----------------------------------------------------------------

🍜ブタキング札幌環状店

📮住所

  札幌市東区伏古1条5丁目6-13

🏠定休日

  不明

⏰営業時間

  11:00〜19:00

---------------------------------------------------------------