色気より食い気?

らーパト記録をメインに、好きなこと、美味しいもの載せたり。自由気まま。

らーパト!ワンコインらーめん「赤星」☆

寒い日はやっぱりラーメンに限るよねー。

ってことで、狸小路にある「赤星」さんへ!

 

ここは再訪なんだけど、前回は飲んだあとに来たのでシラフでもう1回来たいなーと思ってたお店。

飲んだあとって味覚オンチになってしまい、わりとなんでも美味しく感じるのです…私だけかな?

 

そして、赤星オリジナルの「さばにんにく粉」をどうしても試してみたくて!

以前訪れた際、上司がドバドバ入れてたんだけど、ニンニクってことで臭いを気にして試せなかったのですよ。

一応ね、女ですからね。

 

でも!今回はいける!

だって1人だから…!!٩(ˊᗜˋ*)و

臭くたってへっちゃらよォ!!

 

f:id:hiramemaru:20181203200827j:image

しお(500円)

 

赤星さんはなんといっても「ワンコイン」で食べられるのが最大の魅力!今どきのラーメンて高くって、1杯1000円近いものもあるのに。

ワンコインでもチャーシューとゆで卵が入っていて、とっても良心的です!!✨

 

 

今回はノーマルで半分ほどいただいたあと、楽しみにしていたさばにんにく粉を入れて味変。

(食べるのに夢中で写真撮り忘れた…)

 

うん!

これは入れると美味しい!!

全然ニンニク臭い感じはないけど、味がガラッと変わって濃くなる。

私も上司に負けず劣らず、ドバドバ入れてしまった。笑

 

そして、完飲。

美味しゅうございました♡

 

 

----------------------------------------------------------------

🍜らーめんサッポロ 赤星

📮住所

  札幌市中央区南3条西7-7 狸小路商店街

🏠定休日

  無休

⏰営業時間

  11:00〜22:00

---------------------------------------------------------------